やさみ

profilephoto

○ドラゴンネスト○
バル鯖 エレス70、スナ70、テンペ70、グラ50、フィジ70、SS70、サマナ70、セイント70、レイブン70、アビスウォーカー70
ネル鯖 完全対人用アティ70、同じくSS70
BlueHornという元Restギルドでしたが今はぼっちです!
まじで誰もいなくなった(´;ω;`)
最近は夜と昼は12時くらいから少しインしてます
ptには子供お昼寝か夜ネスト行く時くらいしか参加しません
あとはまったりソロで狩りかpvしてます

○PSO2○
ナウシズにて遊んでます
†独立暗殺部隊ヴァリアー†という私がギルマスのヲタクギルドです
ただいまおやすみ中、プレミアムセット切れたまま放置してますね

○ボカロ&歌ってみた○
大好きです
自分が歌ってるわけではありません!
びす(童貞)さん、96猫さん、ぽこたさん、ばるしぇさん、コゲ犬さん、ぐるたみんさんetc大好きです

○その他○
札幌在住ですヽ(´ー`)ノ
割りと色々旦那の車で行くので写真なんか載せれたらなーとおもいます!
5歳長男、4歳長女次女(双子)の子育てしております29歳三児の母であります
ばばぁとか言わない

☆DN前はちょこっとらんど(かわいい)、R2(攻城戦大好き)、SUN(少し)で遊んでました
名前ずーっと やさみ でやってます
てかどのゲームもこの名前
見かけたらよろしくですの


✞相互リンク受付中✞


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
モバトク
おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM