

| - | | - | - | - |

FRUSTRATION

火力計算の仕方に困っていたトキググっていたら
とても素敵なサイト様を見つけました〜
これで簡単に火力がわかってしまう(・∀・)
なんとも素敵なリンクがあって嬉しい限りです

廃火力すぎて羨ましい限りだけど私にはとうてい無理(;´Д`)
お金と時間が足りません・・・

見やすいし楽しいブログなのでぜひ行ってみてください!
れそさんのブログ↓
http://suparuna.blog54.fc2.com/
| ●ドラゴンネスト● | 11:43 | comments(0) | - | - |

狩りキャラステ晒し

 今現在のステ2キャラのっけとこ
  

これで込火力50kちょい
狩場では自バフがつねについてたりいろんなスキルでもっと上がる感じ

サブのテンペ



この子も自バフで狩場では40kくらい

どちらにしても最近はpt見てガデネストに参戦してます
属性職多い時
特にアサシンがいるptにはスクリを入れて
物理職が多い場合テンペで行ってます
相性としては
スクリ→アサ フィジ FU
テンペ→グラ ボウ 回復
がいいのかな
テンペはまあ何に入ってもいいだろうけどスクリで行く場合はやはり考えちゃう
そんな弱くないんだけどなあ・・
なんかもう弱いってイメージが強いんだろうね
もっとCT上げたいところではあるけれど
今確か52%くらいなんで60%超えてくると割りと金ダメ多発なのかもしれない
両武器には疾風つけてたり紋章に何個かCTつけてるんだけど足りてない
(エピ龍珠は買えない・・)

スクリ強化きたけどもっとしてもいいくらい
私のks装備レイブンの50スキルでクリって700kとか出るのおかしいから・・
闇89%積んでるスクリの50スキルでも合計そんな出てるかわからんわ



| ●ドラゴンネスト● | 12:15 | comments(0) | - | - |

テンペでpt狩り☆

結局うつしみの術をサマナにしまして
色々シュパンとかもらったわけですが特にめぼしいものはなく
レイブンクンはネクタル地獄でサマナは雲の乗り物が出たくらいかな
とくにほしいものもなかったのでわりとどうでもよかった・・なんて言ってるけど
タナトス二枚でねーかなとか期待してたけどねうんそんなことはなかった
火影武器を+10にしよう!と思って少し挑戦して速攻諦め9に戻して終了
まじ自分の雑魚さに泣ける
ガデネストで緋色キャノンだしたのでそれを7900Gで売り・・
秋のなんたらを買ってテンペ用の緋色武器を作る
そして200個ゼリーを持ってるレイブンに渡して強化
サマナも余ってたので渡して強化
テンペでも強化でなんとか両+9完成ゼーハー
シングネックレスも安くなってたので買い
そこそこ火力も上がってきたしーと思ってテンペで初ガデネスト参戦
なるべく物理職多いptに潜り込んで行って来ました
とりあえずHPすっくね!
320kしかない
サマナは440kだけどあれでも3Rの魔法使いのやつみたいな攻撃くらって即死だからね・・・
魔防少ないテンペとかまじでくらっちゃいけない
ま、ちょいちょい死んだけどね・・
さすがに全死はないが

ミストネストにまだ一度も行けてない
シングル行ったけど討伐速すぎて敵の攻撃モーションとかまだ覚えてない
アプデ日は旦那が休みでDNできなかったから完全に乗り遅れた
練習ptも全然見ない・・
誰か・・ぼっちだから連れてって・・・・
| ●ドラゴンネスト● | 16:01 | comments(2) | - | - |

すぴるせれすてぃあさん

 最後の最後でたった今出た・・

ほんとはホーリーバウチャー狙ってたんだけどこっちも2セット効果つくからいいね!
こうなってくるとまじでサブ武器もほしいんだけど明日からのシュパンは
違うの出るから狙えない・・・
当分先ですね
ビンゴでシュパンもらえるけどあれもらってとっといて
ホーリーきてから開けたらいいかな
それとももらった時のラインナップのやつしか出ないのだろうか
| ●ドラゴンネスト● | 00:12 | comments(0) | - | - |

スクリ上方修正

嬉しいですねー
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/131016_update/index.html

本当にスクリは弱いので・・
呪いだとたぶんソウルさんのほうが有利なのでしょうか
ダクサマに比べて火力向上バフがジンとグラッジしかないのでソウルさんのための修正でしょうかね
でもサマナにとっても嬉しいことです
私はパペットもビーストもMですし

来週は新ネストが実装とのことで
装備なんとかしなきゃなーと
アクロはそのうち揃えるとしてサマナを悩んだ末武器は火影にすることにしました
売りがないのでとりあえず自作で火影ファン+9を作りました
10にする勇気とゼリーがなかったのでゼリーあつまったらそのうち強化しようかと
サブがまだレア11のままなのでこれもゼリー次第・・・
未強化買う金はあれどもゼリーがない
防具もそのうち火影にしようかな
YDU防具はそこそこ強化してあるのでたぶんコレを火影+6防具にするとガッツリHP落ちるから
まだもうちょっとはこのままかもしれない

ミストネストとかなんか闇強そうじゃね?!
なんとなくだけど
サマナの出番が増えてくれればいいなあ
| ●ドラゴンネスト● | 11:28 | comments(0) | - | - |

レイブン

 リッパーよりレイブンでしょ
ということで転職しました
今50LV
そしてリスボへGO
十分強いよねうんこのレベルで常にキルトップクラスとか泣ける

そしてスナカンスト
うつしみはセイントにしようかそれともダンサー作ってそいつを70にしようか悩みどころ
リスポプリで行ってもおもろないんよね
ダンサーかFuかなたぶんきっと

| ●ドラゴンネスト● | 17:30 | comments(0) | - | - |

アサシンちゃん

 ホントは作る気なかったんだけどうつしみの術がね・・素敵でね
あとガチャね
ホーリーバウチャーをテンペで当てたくて。。。


なぜかやさみ修任呂覆い鵑世茲
XANXUS!
キャラ名使ってんの誰よーまじで様とかつけたくなかったよ
とりまks装備なのにこの火力半端ねっす
pvもまあすごいことになってるけどもはや初期4職じゃあ勝つの難しいんじゃないかな
アサシンVSカーリーかアサシンVS縛りなしデミ子とかでいい勝負かと。
タイマンはね
問題はこいつをギルドに入れれないってことね
ギルマスはBANだしギルメンは全くインしないしで入れれない
ギルド倉庫がもはや私の倉庫と化してるから入れれると便利なんだけどダメそう
あさりあさん何かのキャラでイン求む

そして今日フィジカンストね
| ●ドラゴンネスト● | 23:07 | comments(0) | - | - |

最近の悩み

 最近ガデネストに一日一回(時間的にこれが限度)
参加してるんですが
サマナで行ってるんですね
装備はイエロードラゴン防具に武器が両レア11
よくU9↑とかR12相当とかってptあるんですが入れないですはい
特に火力指定なく「討伐@火力」とかってのに忍び込むんですが
ポットオブジンとかグラッジとかってスキルありますよね
あれってかなりの視界デバフだなって思うのですよね
デミのワックスも色的にジンと同じなんだけど例えばガデネスト1R目のベノム
床からの毒発生時とか見えないですよね
あとイグナシオの十字電撃の波もよく見えない
だけどサマナの強みっていうのは知ってる人は使ってる人くらいしかわからないだろうけど

ポットオブジン(ptメンバ力知力敏捷体力80%うp)+グラッジフォーメーション(ptメンバ闇耐性うp攻撃力うp敵のSA破壊減少)+サディズムプレジャー(ptメンバ与えたダメの3,25%を自HPに変える闇攻撃20%うp)

っていう火力の底上げができるんですね
そして自バフのインクリーズソウル(HPと引き換えに魔功うpバフ)が常についている
このptメンバの火力の代わりにもしすごい視界が見えなくてうざい!って思われてたら
どうしようーと最近少し考える
自分でも自分のスキルでかなり敵の攻撃見えなくて困るときが多々あるけれど
最近は職も増えてかぶることもないので他のサマナさんもしくはイーターさんはこれらのスキルを使っているのか使っていないのか気になります

もしくは他の職の方はこういうスキルを使うスクリのことをどう思ってるのでしょうか(;´Д`)
どちらにしてもたぶんスクリがptに入ってきたときは「なんだよダンサーじゃねえのかよ地雷かよ」と思うことでしょう(´・ω・`)
そう思われないためにも地雷な動きをせずそしてお金がたまり次第火影武器二種揃えたいところです

| ●ドラゴンネスト● | 13:36 | comments(0) | - | - |

当たった〜

 ドラネスマラソンで最後シュパン12個もらって
シングネック出た〜(・∀・)
4kGだから売ってもいいなとおもったけどつけてみた
キャラはサマナのほうね
500くらいしか火力上がらんかったけどこれってどうなんだろう
とりあえずよかった



ついでにエレスカンスト
エレでの闘技場再開しましょか
スキリセくるまで微妙スキルだと思うけど


| ●ドラゴンネスト● | 11:53 | comments(0) | - | - |

まさかのギルド入り

 ネルのリスポで遊んでいた所
Green Greedさんというギルドに勧誘されました
特に断る理由もなく内戦でラウンドなどできればいいかなと
入れてもらいました〜
人多くてびっくり@@
ネルは個人個人のPSがとても高く
色々勉強になればと思います
| ●ドラゴンネスト● | 16:46 | comments(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
モバトク
おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM