

| - | | - | - | - |
<< 何ヶ月ぶりかなーー | main |

ぼるけーのこあとかとれはんとか

こんばんわ〜
お久しぶりーです

楽しみにしていたボルケコアとメビウスなんですが
なんていうかとりあえずきついです(´・ω・`)

まずボルケコアですがこれはまあ想定内でした。
アビスとかきっと最初絶対的に無理だろうなーとか思ってたら
ノーマルすら危ういです。
でもなんとかノマはクリアできるレベルです
ptメンバが全死しなければですが・・
ラスボスで残り三人+無の試練はきつかった・・
きついのはラスボスとワニかなー
それ以外は事故が起きやすいのがトカゲ?
結構痛いしクモも危ないですね
ワニの守護石破壊苦手だなー
4秒くらいなのかな
でも一個目破壊は結構無理・・超ニガテ
でも死んででも壊す(・_;)

メビウスはいつも旦那ちゃんと行ってたんで今回も行ってみたのですがくっそきつい
二発くらったら死ぬ
あさりーのプリといった時はわりと楽だったなー
やっぱバフと回復大事!
旦那と行っても復活10回くらい使っちゃうんで多分損してるこれ
CT紋章拾いたいけど買ったほうが絶対安いねコレ

トレハンは竜珠(素材)でるのは嬉しいけど心臓足りない・・
前回は出たのにねー
あと紋章もあんまり出なくなってる
確かに前の時は出し過ぎだった60と70紋章
いつか彗星かLアクセかFDつき紋章出してウマウマするんだ(願望)

最近はpv全然してません
あれ最近やさみシリーズ見ねえなって思ってる方が100人以上いると思う(´・ω・`)

これから札幌は雪の世界なんで雪かきに追われて大変だと思うけどローリングラーバで焼きつくしたいと思います!
 
| ●ドラゴンネスト● | 21:46 | comments(0) | - | - |


| - | 21:46 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--