

| - | | - | - | - |
<< 闇の時代来てるの・・・? | main | ぼるけーのこあとかとれはんとか >>

何ヶ月ぶりかなーー

お久しぶりですーいつから更新してないか忘れたんだけどなんかしらんけど毎日閲覧はされてるようなので
来てくれてる方に申し訳ないんで更新します。
まだDNやってますよー三十路間近だけどやってますよー!
80キャップ開放きたあたりから旦那復活させまして彼は今ダンサーやってます。
私は相変わらずサマナとダンサなんですが闇の時代・・終わるの早かったね!
ってことでテンペを雷にしてボルケとかたまに消化してます
私の紋章どこ@@;
雷ptばっかでサマナはホントたまにpt見てマジェとかレイブンとかいれば持ってきますけど
それ以外は旦那とペアイージーとか消化したりノマptで行ったりまーったりしてます(´・ω・`)

そしてpcのファンがうるさいってことでウィンドウズ7をもっかいアンストして入れなおしたんだけどそれでもHDDが半分以上使われているのはどうしてなんでしょうか
わかるかた教えて下さいm(__)m
空き容量が456GB中200GBしかないの・・
なんか変なことしてしまったのかな・・
なんもわかんないくせにやるもんじゃないねこういうのって

今年はなんか日本が自然災害に見舞われたけどみなさん大丈夫でしたでしょうか(´・ω・`)
私は北海道札幌なんですが一度特別警戒警報?だかなんだかが出て子どもたちが学校や幼稚園おやすみになったくらいかな
あと支笏湖行く道が閉ざされてたけど最近直ったみたい。
やっぱ紅葉シーズンだからねー間に合わせるよねそれは
稼ぎどきだもんね

今年もあと少しで終わるーけど雪かきという地獄のお仕事が待ってる
だれか100Gでやってください ささよろ ワライ・・



↑私                                  ↑旦那
| ●ドラゴンネスト● | 22:20 | comments(0) | - | - |


| - | 22:20 | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--