

| - | | - | - | - |
<< 暇つぶしに | main | とても早いアレンデル >>

ブラックドラゴンネスト1R突破目標(笑)

っていうpt見つけて行ってみました
最近はやっとアレンデルを普通に消化するようになってきて(あさりあさんのおかげで自信がついた)
旦那もDNまたやりだしたっていうのもあり、夜も遊べるようになりました
本当は二人でなんか違うMMOみたいなのやりたかったんだけど
レイダーズとかアーキエイジとかやってみたんだけどつまらなくてやめた(´・ω・`)
今もう全部IDなのね・・R2やりたい(´;ω;`)
って元R2羅生門ギルメンの主婦さまと語ってた・・なつかしすぎwwwって!

んでBDをやっと今日1R突破しまして。
おっせ!ってかんじ
まあ回数も4回くらいしか行ってないんですけど
1Rはまあ事故らなければ余裕ですね
1R終わってから残ってたのは6人くらいで2R目は火力足りなくて終わりました
雑魚処理して装置破壊?みたいなかんじなのかな
人数いればいけてたんじゃないかと
装置壊せなくて全員死亡してしまった
サマナでも一人で一個壊せました
火力スキル残ってたおかげかもしれないけれど

最近ネストとか消化してて思うんだけどもう回復職はLW一択ですね
プリとたまに組んでいくんですけどやっぱり回復のCTが・・・
特に6人ネストだと結構分散してくらったりするからプリじゃ回復おいついてないかんじ
よくわからないけれどアビスウォーカーも一応回復スキルあるんかな?
それならプリいるときはAWも入れて6人ptだといいんじゃないかなと思ったりなんかした
私のブリンガちゃんは47くらいで止まっててしかもスキルも振ってないからわからないけど・・
回復スキルのCTが10秒くらいだったような気がしてプリ涙目やろって思った記憶があるから
もうちょっとプリ上方修正してあげたらいんじゃないかなっと思った

 
| ●ドラゴンネスト● | 22:21 | comments(0) | - | - |


| - | 22:21 | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--