

| - | | - | - | - |
<< あけましておめでとうございます(・∀・) | main | ブラックドラゴンネスト1R突破目標(笑) >>

暇つぶしに

セイントをカンストさせてみました
別に狩りやるとかそういうのではないんだけど
リスボで片プリのときとかこいつで突っ込もうかなと
60くらいのときにちょいちょいやってみたんだけど
あまり強くなく
こりゃカンストさせるっきゃねーなあとか思って
一週間くらいで70なりましたね
今ちょっとリス行ってみたけどかなり防御力上がっててワロタ
全然死なない・・そしてこの子まえはちょっと狩りもやってたから技巧もある為
ホリシとかストライとかもいい感じにつかえてますね
ただPSが・・
とりまチェンロとミラクル、レリホ、キュア、バーストで適当に遊んでたり
バフかかってない人とかいるんだけど見つけれないし
まじで周りが見えない(;´Д`)ドマドマ
でもやっぱリスボはボウかデミでやるのが一番楽しいしラク

狩りのほうはというと最近ほとんどやってません
ブラックドラゴンとか私には関係ないなって感じ・・
いやほんとは行きたいんだけどぼっちの上に夜は別ゲーだから
なかなか行けなくて。
サマナーもかなり強くなっててびっくり
うれしい修正
パペットは基本ソロのときしかあまり使わないから微妙だけど
どのみちドラゴン系はスクリの居場所はないと思うのでテンペでまずは行くかもしれない
そのためのサブですから( ー`дー´)キリッ
そして慣れたり討伐が普通になってきたらサマナで行こうかななんて
YDすら行ってないのになにいうとん・・
 
| ●ドラゴンネスト● | 14:25 | comments(2) | - | - |


| - | 14:25 | - | - | - |
Comment
むしろYDメモリアとかいう4人とかでやれるやつ今度行ってみん?
2014/01/29 9:08 PM, from お茶りあ
そいやそれ行ってなかったわ私もw
いくかーー
2014/02/05 12:05 PM, from やさい










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--