

| - | | - | - | - |
<< 新ネスト実装とかそういうの | main | あけましておめでとうございます(・∀・) >>

久々更新

 ずっと更新してませんでしたが装備変わったし年末だし(関係ない)
今年最後の更新しようかなと

まずサマナー



全身火影武器+10防具適当強化です
残念なことに竜珠がまだ微妙です
上級疾風知恵特化型とか出ても売ってます
そのおかげでお金がたまりシュパン買ったら↓



フォルセティー2セット揃いました
ついでに九尾と精霊もね
かわいいね
ナイトメアだと断然サマナ早いです
もうボスとか瞬殺
テンペでやるのまじめんどくさいってかんじ

そしてテンペ↓



火力はだいぶ上がりました
全身緋色アチェル武器+10です
この子も竜珠は残念
試しに出た上級疾風特化竜珠つけてみたら火力1kくらい上がってワロタ
だけど泣きながらこの子はサブだからサブだから・・と言い聞かせ金に変えましたとさ・・



この子も金たまったらシュパンあけます
こっちこそフォルセティ出ろよまじで・・
そしていつかまたサマナで開けてタナトス出します

最近の一日の流れはインして数キャラトレジャーやって2キャラデイリー行って
少しネスト行ったりpvしたりって感じでやってます
アレンデルコアは行ってません
復活制限なくなったしそろそろ行ってもいいかなと思うんだけど
練習ptすらないしいきなり討伐pt入っても死にまくってたらなんかあれだしねえ・・・
復活の書はいっぱいあるからいいんだけどビビってるだけ単純に
夜はPSO2やってるもんでいい時間にいないっていうのもあるけれど

来年うちの長男が小学校入学長女&次女(双子)が幼稚園年中入園ってことで
もしかしたら今より遊べるようになるのかそれか家に黙っているのもあまり好きではないので
働きにでるかわかりませんがまったりやろうと思っています
このブログがどんくらいの人が見てるのかもさっぱりわかりませんが
これからもゲーム内で会ったらよろしくおねがいします_(._.)_

よいお年を〜
| ●ドラゴンネスト● | 16:31 | comments(0) | - | - |


| - | 16:31 | - | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--