

| - | | - | - | - |
<< FRUSTRATION | main | 新ネスト実装とかそういうの >>

ミストネスト行ってみて・・

練習ptに数回潜り込んでちょいちょい練習してて
でも練習ptだと本当に練習で、2R、3Rで全死する方がいてもうあれだったので
調子こいて消化ptに行ってみた
余裕やろ!とか思ってたけど私的にはガデネストよりきつかった
ボスもうざい攻撃しかしなくて弱いっていうイメージだったんだけど張り手みたいなやつが意外とよけれなかった
回避使い終わった後にちょうど張り手きたりして・・案外手こずった
なんとか全死はしなかったものの3回死にましたフフ
汚染樹のところがギアマスさんいたのでたぶん感電バグ?みたいなかんじだったので
それでかなり助かりました
あれ普通にやってたら死んでたかもしれんわ
罠抜けはクレ系とか足短いから回避きつそう
カリは普通の回避で結構飛ぶしアクロもチェンロで余裕ボウマスだときついかも

とりあえず気をつけたい所は2Rはウェーブみたいな地割れ
3Rはそんなきつくないけどフォースエクスプロージョンからの鎌攻撃
ラスボスらへんは狭いからなーかなりやりにくい
あと吹き飛ばし防ごうと思ってグラッジおいてたっけ全体攻撃にみなさん気づかなかったらしく
緑のドームに入れず死んでた方々が・・・
申し訳ない
やっぱマクロ必要なのかしら・・(;´Д`)
マクロだして技出すとか器用なことやってたら死にそうで自信ないっす
 
| - | 13:28 | comments(0) | - | - |


| - | 13:28 | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
モバトク
おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM