

| - | | - | - | - |
<< すぴるせれすてぃあさん | main | 狩りキャラステ晒し >>

テンペでpt狩り☆

結局うつしみの術をサマナにしまして
色々シュパンとかもらったわけですが特にめぼしいものはなく
レイブンクンはネクタル地獄でサマナは雲の乗り物が出たくらいかな
とくにほしいものもなかったのでわりとどうでもよかった・・なんて言ってるけど
タナトス二枚でねーかなとか期待してたけどねうんそんなことはなかった
火影武器を+10にしよう!と思って少し挑戦して速攻諦め9に戻して終了
まじ自分の雑魚さに泣ける
ガデネストで緋色キャノンだしたのでそれを7900Gで売り・・
秋のなんたらを買ってテンペ用の緋色武器を作る
そして200個ゼリーを持ってるレイブンに渡して強化
サマナも余ってたので渡して強化
テンペでも強化でなんとか両+9完成ゼーハー
シングネックレスも安くなってたので買い
そこそこ火力も上がってきたしーと思ってテンペで初ガデネスト参戦
なるべく物理職多いptに潜り込んで行って来ました
とりあえずHPすっくね!
320kしかない
サマナは440kだけどあれでも3Rの魔法使いのやつみたいな攻撃くらって即死だからね・・・
魔防少ないテンペとかまじでくらっちゃいけない
ま、ちょいちょい死んだけどね・・
さすがに全死はないが

ミストネストにまだ一度も行けてない
シングル行ったけど討伐速すぎて敵の攻撃モーションとかまだ覚えてない
アプデ日は旦那が休みでDNできなかったから完全に乗り遅れた
練習ptも全然見ない・・
誰か・・ぼっちだから連れてって・・・・
| ●ドラゴンネスト● | 16:01 | comments(2) | - | - |


| - | 16:01 | - | - | - |
Comment
こんどいこう
2013/11/02 11:46 PM, from あさりー
今すぐ行こう
2013/11/03 12:06 PM, from やさみ










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
モバトク
おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM