

| - | | - | - | - |
<< pv用エレにしてみた | main | 出来ました! >>

ご無沙汰すぎ

 最近ずっとこのジュゲムのIDとか忘れててインできなくて
問い合わせとかめんどくてやってなかったけどやってみた

そんなこんなでちょっとブログ復活してみる
ドラネス引退するとかなんとか言ってたくせにちゃっかりやっちゃってます
70レベになってるのは検覆討鵑據法↓此SS)、次DS)、ネルの美優(アティ)
とりあえず時間もなければギルメンもいないので一人でソロハードデイリーこなしたり
アビス回ってレア武器+12にして金稼いだりまったりしてます
ガデネストは行くタイミングを逃した
二回ほど野良で最初の頃行ったんだけどあまりにもきつすぎて断念
レベリングキャラも大量にいたのでそっちを優先してたらもう練習ptとかなくなってた
仕方ないのでシングルこなして素材は一個少なくてもでるからそれでお金稼ぎ

狩りのほうは今回からテンペとサマナーで行こうかなと
なぜこの子たちを選んだかというと
サマナは弱い職ということであまりかぶらない&強くしてみたいとおもったから
テンペはサブってことにするけどバリバリ狩りたいってときにいいね

アバはサマナがレア(腕のみM)、武器アバミーツェ
MP消費激しすぎるんで腕もレアにしたいけどファムセントラク白の売りがなくて今は断念
テンペはなんとかシュパンでスク水バウチャーだすもフォレストはたぶん自力ではだせないなと思い買う予定 
今売ってる上級衝撃FDオプが売れたらたぶん買えるかと
あとシュパンひいててホーリーバウチャーが出てしまったのでもう一つ出さないとっていうあれ
これまじで運営の罠としか思えないわ
水着は白だと違う職のしか出ないしまじ鬼畜

pvのほうは今はテンペだけタイマンやってる
強くなったようなそんな気になってるボルテEX
使い勝手はいいかも

| ●ドラゴンネスト● | 16:45 | comments(2) | - | - |


| - | 16:45 | - | - | - |
Comment
新たなギルド探してもええんやで!

70レベル羨ましい
2013/09/15 6:09 PM, from あさりあ
あさりあさーーん!
いやいや君が帰ってくればすべて解決なのだよ`,、('∀`) '`,、
2013/09/16 8:45 AM, from やさみ










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--