

| - | | - | - | - |
<< びすは私の中で神ですはい | main | DN解体祭り(・∀・) >>

PSO2はじめました

 旦那が前からやってましたが私は前にちょっとやってツマンネと思いそのままDN
だけどねーもうDNもやることないし飽きたしってかんじだったんで
とりあえず旦那と一緒にやってます

左やさみ右旦那



んーまあやってたらそこそこ楽しいかもね
DNよりはあれだけど
アクション性とか比べちゃうとやっぱり私はDNかなあ
これで対人できりゃ楽しそうだけどまじカオスになりそうだ

今はレベル41メインハンター武器は自在槍つかってます
サブは一応レンジャーでレベル上げてって二丁拳銃使いたい。。
まじかっこよすぎる
あと二刀流もやってみたいけど自在槍と一緒で打ち上げやらが多いからptには向かないかも
マルチとか行くとやっぱり自在槍はほとんど通常攻撃
旦那とペアならガンガンスキル使ってるけど。。
40超えたので遺跡のVH行って経験稼いでるけど実際は遺跡Hくらいが適正だった
まあ旦那がVHでももうあまりあれみたいだけど付きあわせてる感じ

DNも今日アプデ?きたみたいだけどもうあんまストーリーわからんし
修正も私が持ってる職は上方だったし嬉しいけどもうガチャ用にログインしてずっと放置だ
フルもやってない
もうだめかも・・
オワコンかも・・

あと最近この歳になってAHOかもしれんけどリボーンのスクアーロに恋してる模様
腐女子ではないです
ただ好きなんです
旦那にきもいと言われながら毎日妄想癖
イラスト一生懸命書いて明日いざキャラ弁作るゾ!とか思ってたら
海苔全部おにぎり用に切り刻んでしまってて終了
来週までお預けーー
プリンタ壊れちゃっててイラスト手描きってとこがまじで愛だ

旦那への愛ではない
スクへの愛だ!!

| ●PSO2● | 00:07 | comments(2) | - | - |


| - | 00:07 | - | - | - |
Comment
やさみきもい
2013/03/16 10:22 PM, from あさりあ
なんとでも言うがいいさ
もう突っ走るとこまで突っ走ることにした!
2013/03/18 2:39 PM, from やさみ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--