

| - | | - | - | - |
<< えれすぅ | main | イギー弁当 >>

2月20日DNアプデ

 メビウスっていうネストが実装されましたー
プリで3回フィジで1回行って来た
感想としてはこれまじヒーラーゲー
火力二人とかで討伐って結構難しいかと・・
しかも補正がきいてるっぽくてぜんぜん火力出ない
属性職で行って来たけど組んたのはSSとムンロさんだったんですが
物理職のほうが火力でるような気がした

最後に出たものは4回行って 騎士Uリング(スタン特化)、抵抗型紋章、活力型紋章、ダイヤモンドコードUでした
紋章2つはダイス負けしたんだけど活力とかやばくね・・高そう
R数にもよるけどだいたい25分〜30分かかる
きっつい・・
ボス二匹づつ出てきたりするし私たちはそれぞれバラして討伐したけど
マンティの吸い込みで吸い込まれるんだよねw
あと入場券の入手方法もきつい
うさぎからだけどあまり出ない
そしてわざわざD行って出るか出ないかわからんもんを取りに行くのもめんどい・・
でもいい金稼ぎになるなーと思ったけどめんどいからプリでしか行かない
フレでプリ持ってる人もいないしってかフレとかいないし
野良2人ptで火力出す勇気もないし・・・
せめてもうちょっとこまめに食べ物出てくれれば火力二人とかで行けるんだろうけど
結局ヒーラーいなきゃどうしようもないあたり
つまらないかな
補正きいてるからレベルあがっても今のままの状態だろうし討伐に時間がかかりすぎる・・
ということで今回のアプデは微妙ー
闘技場のほうで色々動いてほしいね運営
| ●ドラゴンネスト● | 23:54 | comments(2) | - | - |


| - | 23:54 | - | - | - |
Comment
ほんとすいませんてらりあしてて。
パラいれば楽と聞いて、今度ワンチャン。
2013/02/22 6:59 PM, from ティー
てらりあすぎるww
パラいればほんと楽だねプリで行ってるけど火力なくて涙目
今度行こ(・∀・)
2013/02/22 11:24 PM, from やさみ










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
モバトク
おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM