

| - | | - | - | - |

ちょっと怖い話

私はいつも携帯でモバゲやってから寝るんですが、昨日の夜も携帯モバり終わってさて寝るか…と携帯を枕の下に置いて仰向けになった瞬間

「ばいばい ばいばい」

と、多分男の人の声で、あの電話で話してるときのような電子音というかそんなのに混じってた声でしかも耳元ではっきり聞こえたから絶句

えっと思って携帯開いてみたけど待受は普通にイケメンスクアーロだし、子供にいじられたとき困るからとつけてあるロックもしてある
何かいじってしまって電話が繋がったとか録音してあったのが聞こえたとかでもない

まじこゎす

考えてみたら今年の1月29日私の誕生日の朝七時に赤いもやが定期的に写り混む無音のムービーが撮った覚えもないのに入ってたりするのでもしかしたら携帯呪われてんのかも…

| ●その他● | 07:49 | comments(0) | - | - |

in函館

16日17日一泊2日で函館に行ってきました

実際海鮮系とか札幌でもあるから感動は少なかったけどいったことないからということで…

片道高速で三時間半くらいだけど寄り道したりなんなりで旦那は死んでたw
私が運転できればねぇ
多分すぐ皆殺しにしてしまいそうだけど

五稜郭行ってタワーも上ってきました



夜景は雨だったのでお預け
また今度…
行くのかな…
| ●その他● | 18:45 | comments(0) | - | - |

イギー弁当

 旦那にジョジョ弁作れと言われ作ってみた



耳でっかくなりすぎたけど、まーいっか!ってことで・・
| ●その他● | 09:03 | comments(0) | - | - |

どうでもいい話

 最近韓国ドラマにはまってる
朝8時半からの済衆院(チェジュンウォン)
まさか自分がこういうのハマるとはね・・
旦那には馬鹿にされた
でもなんか恋愛メロメロドラマみたいなかんじじゃなくて
白丁っていう屠畜を生業にしてる卑しい人権の人がまあ色々ごたごたあって
医者を目指すって話ね
今日はもう号泣だった
今は長男が幼稚園休みだからわりとゆっくり見れてるけど
来週からまた幼稚園だからたぶん私は見るためにバスを家で待つだろうな
(それはだめなことらしい)
なんで8時半からなんだよせめて9時からにしてくれよーー

ちなみにペク・ドヤン役のちょっと嫌な奴が軽くイケメン
主人公はおどおどしててちょっとかわいい

もうめんどいからDVD借りてこようかなと思ってる今日このごろ

| ●その他● | 11:19 | comments(2) | - | - |

あけましておめでとうございます

 本当は身内に不幸があったのであれなのですが
あけおめことよろでございます

今年も一年DN続けるのかどうなのか・・わかりませんが
やっていく気はとりあえずあるので
どうか遊んでやってくださいませm(__)m

| ●その他● | 00:42 | comments(0) | - | - |

一年に一度の風邪

先週の金曜日からなんか具合が悪くて
風邪かなーと思ってたら風邪だった
たいてい一日か二日で治るんだけど最終的に39,6度とか
平熱35度の私をSATSUGAIするには十分すぎる火力だった
んで日曜日耐えられなくて当番病院行った
ていうか土曜日行けよって話だね
土曜日はとりあえず熱38度ちょいあったけど5キャラデイリー消化してた
まじks
それはおいといて病院行ってもらった薬がなんか粉薬に水たして飲む薬で
それ飲んだら二週間菌殺すよーみたいやなつとタンのキレがよくなるだかなんだか
ってやつと漢方二種
えっ?!漢方?!!
薬剤師曰く「こちらの先生漢方が得意でしてねー」
いや得意とかそんなんいらねえし・・・
効果は熱とか頭痛とか温和みたいなかんじ
なんか信じられねーー
とりあえず昼漢方飲んだ
うわまっず 
夜お湯と合わせて混ぜて一袋飲・・めなかった
マジ無理まずい飲めない
次の日の朝飲むかどうか悩んだ末ネットで飲みやすい方法ないか検索してみた
◯水を口に含んで粉いれて一気に飲む
◯オブラートに入れて飲む
オブラート(オブラートで合ってるっけ?ビブラートじゃないよね)は家にないので
水を口に含んで一気に飲んでみた
あれ、味しない!いける!
いけたけどもうすでに熱は下がっていた
平熱を通り越して34度台だった
ある意味大丈夫なのか私
多分治ったのは漢方とか変な怪しい水と混ぜて飲む粉薬じゃない
病院で打たれた抗生物質の注射のおかげだと思う
ちなみにもらった薬と漢方はもう飲んでない
本音を言うとてっとり早く座薬がほしかった

| ●その他● | 00:11 | comments(0) | - | - |

秋が一番



近くの公園↑
もうだいぶ紅葉してきましたー
今年は遅い(´・ω・`)
北海道もずっと暑かったからね
最近は雨と雷がすごいけど(;´Д`)
今週の休みは豊平峡ダム行って紅葉見に行く予定だったんだけど
車がもうやばくて運転怖いとのことで行けなかった(´;ω;`)
かわりに車色々見てきて結局買うことになった
またもエルグランドの黒
今乗ってるのは結構古いやつでディーゼルだし車高低いしで
山とか海とか運転するのには向かなかった
エンジン音うるさいしガタガタすごいし
車全く詳しくないし興味ないから乗れれば全然いいんだけどね
ちっさいの3人いるから自然とおっきいやつしか選べない感じです
車早く届かないかなー
車買うまでどこも行かねえ!って言われちゃったんでまさに死刑宣告
紅葉終わっちゃうよー(;´Д`)
| ●その他● | 12:16 | comments(0) | - | - |

はじめましてまして

とりあえずブログ作ってみました!
多分きっとどうせDNのことばっかりになるような気がするんですけど
よろしくおねがいします(・∀・)
| ●その他● | 15:15 | comments(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--